1歳になりました。
tomoです。
e0031471_1123964.jpg


我が家のkazushiくん、先日無事に1歳のお誕生日を迎えました!!
1歳は特別な感じ・・・。だけど意外とあっさりふつうに元気にお誕生日を迎えて・・・・・・
もちろん、とってもうれしいんだけど、ちょっとだけさびしいような・・・

でもでも数日たって、やっぱり1歳でもまだまだ赤ちゃんで、可愛いよなぁ~~なんて思ったりしています。

上の子の時はいっぱいいっぱいで気付けなかった子育ての楽しさなんかも、教えてくれたkazuくんに感謝。
そして精一杯おねえちゃんとしてがんばっているakariにも感謝・・・・

うちの子に生まれてきてくれて、ありがとう。。。。。。。


1年前に「もうすぐ生まれそうです」ってここに書いてから、本当にほんとうに、あっという間の1年でした。
そして、とってもとっても充実した楽しい1年間でした。

子育て、応援してくれたお友達や家族に、感謝です!!


------------------------------------------------------------

そしてこのところはまっていることといえば、ポーチ作りです。

意外と簡単にできることがわかり・・・・
すき間時間を見つけてはポチポチと作っています。

e0031471_155330.jpg

e0031471_16211.jpg

リバティーのビニールコーティングで。

e0031471_164020.jpg

e0031471_17133.jpg

こちらはお友達への頼まれもの~~。
お揃いのバックとポーチです。

まだまだ熱は冷めず、今日もせっせと製作していました^^。
そしてファスナーも大量に購入~~。
ポーチ屋さんになろうかなぁ(笑)
by blue-lapin | 2009-10-12 01:13
<< ルクルーゼと子供服 TDSに行ってきました。 >>