人気ブログランキング | 話題のタグを見る
one day cafe 後記 その2
yukoです。

先日のone day cafe後記の続きです。

コンセプトは、公共のスポーツ施設らしくないテイストでくつろぎの空間を演出すること。
それでいてしっかりと体のことを考えたお料理を提供すること。
このふたつでした。

大好きな雑貨たちが大活躍してくれました。
BGMは大好きな「羊毛とおはな」。心が落ち着くんです。


食べているのは普通の熊谷市民のおじいちゃん、おばあちゃん、おじさま、おばさまたち。
こーいうのがいいんです。
one day cafe 後記 その2_e0031471_2214280.jpg


カロリーや、野菜の量、ちょこっとアドバイスを掲示。
one day cafe 後記 その2_e0031471_22152662.jpg

塩分を控えてもおいしく食べられるコツや、野菜の意外な使い方など・・・伝わってくれたかな?

おまけ・・・厨房男子たち。
手伝ってくれてありがとう!
one day cafe 後記 その2_e0031471_22175839.jpg

必ず次につなげたいと思います。
by blue-lapin | 2012-03-18 22:21
<< 札幌にて one day cafe 後記 >>