TDLとアカリ
tomoです。
金・土と泊まりで出かけたので、今日はおうちでのんびりです。
(あかりは三輪車でパパとお散歩^^)
e0031471_11104650.jpg

写真は今回お世話になって、シェラトングランデ東京ベイホテルのお庭です。
すご~く広くて気持ちが良かった~。
ホテルも、「添い寝のお子さんがいらっしゃったので~」と無料でベットが3台あるお部屋に変更してくれたり、子供用のスリッパやパジャマの貸し出しサービスがあったりと、とても居心地が良かったです☆
パークで遊び疲れても、途中でホテルに戻って休憩できたので、一日たっぷり遊べました~。
ちょっと高くつくけど、かなりお勧めです!

さてさて、わがままあーちゃんですが・・・
なんっと、TDLでは一度もわがままを言いませんでした~!!!
ずっと機嫌よく遊べて、乗り物も怖がらずに乗れて、すごく楽しかったようです♪
なんだか拍子抜けしてしまいました(かなり覚悟して行ったので~(笑))

プーさんのハニーハントや、新しく出来たバズのアストロブラスターにも乗れて、エレクトリカルパレードも見れたし、大人も大満足の一日でした。

土曜日は船橋のララポートとIKEAに行ってきました。
こちらもなかなかの見ごたえ!
しか~し、あかりは前日の分を取り戻すかのような、わがままっぷりでした~^^; 
やっぱりね・・・


それにしても、良く遊んだなぁ~。
by blue-lapin | 2006-06-25 11:13
<< スカート チュニック >>