人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日曜日はイベントです。
yukoです。

熊カンも無事に終わり・・・。来てくださったお客様には、ホント毎回、感謝感謝です。

さて、明後日の日曜日は、いよいよ「東京ガスキッチンランド光が丘」でのイベントです。
今日はお菓子の仕込み(計量)などをしようと思っていたのですが・・・・。

ユウキを保育園に送り、掃除などを済ませ、「さて始めましょ~」と思った矢先・・・
電話が鳴り・・・   嫌な予感・・・   やっぱり保育園からでした。

先生の呼止めに逆らい、全力疾走で逃げて、おもいっきりこけて自分の前歯で下唇を噛み切ったらしいです。すぐに先生が口腔外科に連れて行ってくれて、そこに私も駆けつけました。

下唇がぱっくり1cmぐらいの深さまで切れてしまって、3針縫うことに。
さすがに痛そうでした。。。三人がかりで押さえつけてなんとか無事に縫合終了!

泣き叫ぶユウキを見て、私よりも担任の先生の方が泣いてしまいました。
私は、そんな優しい先生を見て泣いてしまいました。

でも、子供の回復力?ってすごいですね!
痛いはずなのに、ご飯もモリモリ食べ、おせんべいもボリボリかじり、もうくっついてしまったのかい??

そんなわけで、ばたばたして仕込みは中止。明日頑張ります。

場所をもう一度。
             「東京ガスキッチンランド光が丘」
             光が丘の駅ビル「光が丘IMA」の「IMA 中央館 3F」が会場だそうです。
             03-3976-8261

お時間のある方、お近くの方はぜひ足を運んでみてください。

明日夜、お菓子が焼けたらまたupします^^
by blue-lapin | 2007-11-02 22:01
<< 頑張りました! 熊カン >>