カテゴリ:ベビー服( 6 )
ボディオールたち
e0031471_23224596.jpg

ボディオール、3枚まとめて仕上げました。
胸元にワンポイントをつけて、、、
e0031471_23240273.jpg

そしていつも60cmか70cmか分からなくなるので、首の後ろ表側にサイズタグを作って付けたの。これで、安心。
カバーオール達にも付けましたよ〜^ - ^

by blue-lapin | 2014-08-26 23:22 | ベビー服
ベビー肌着
e0031471_17582805.jpg

ロボット柄のダブルガーゼで、短肌着を作りました。なんか、総柄で縁取りが濃いせいか、ちょっと甚平っぽく見えてきた^_^;
e0031471_18000358.jpg

気を取り直してもう1枚。
こちらはアヒルちゃん柄です。
丈を長めにしてみました。
薄い色の方がベビーっぽいけど、あえて濃い色を着せたい私。あまのじゃくかな??

by blue-lapin | 2014-08-20 17:57 | ベビー服
フレンチテイスト?!
e0031471_22022270.jpg

同じような写真が続きますが、、、
イカリ柄のジャガードニット。
端がクルンとならなくて縫いやすかったです。
トリコロールカラーのエッフェル塔を付けたら、一気にフレンチテイストになりました^ - ^
by blue-lapin | 2014-07-09 22:01 | ベビー服
宇宙飛行士
Rick Rackさんの生地です。
e0031471_20345350.jpg

男の子服は色のレパートリーが限られちゃうなぁ。ニットはとくにね。だから可愛いのを見つけるとついつい買ってしまうのです^_^;
by blue-lapin | 2014-07-06 20:33 | ベビー服
イロチガイ
e0031471_21252729.jpg

リバーシブルの生地だったので、イロチガイでワンサイズ大きめ。
こっちの方がお兄ちゃんっぽい。
by blue-lapin | 2014-06-30 21:24 | ベビー服
男の子の服
e0031471_22003816.jpg

60cmの男の子の服。
クルマ柄が、可愛い^ - ^
by blue-lapin | 2014-06-27 21:59 | ベビー服