カテゴリ:カフェラパン( 5 )
お花のコースター
e0031471_20343354.jpg
ラパンでも使われている麻ひも編みのお花のコースター。本日、納品させていただきました^ - ^
2枚セットで500円です。よろしくお願いします。
合わせて、ピンクッションも納品しました。
e0031471_20365695.jpg
ぜひ、ラパンにてお手に取ってご覧くださいませ。
e0031471_20404552.jpg
yukoお姉ちゃんが可愛くディスプレイしてくれています。

by blue-lapin | 2017-10-20 20:34 | カフェラパン
ポーチ
e0031471_20344560.jpg
リバティのビニールコーティング生地でポーチを作りました。
ファスナーの長さは14センチ。
私はたくさんたまってしまうポイントカードを入れています。
e0031471_20364750.jpg
色の違いで同じ柄でも、雰囲気が変わりますね^ - ^


by blue-lapin | 2015-08-26 20:34 | カフェラパン
カーテン完成
e0031471_20085119.jpg
カーテンが4枚、完成しました。
早くお店に掛かってる姿が見たいな^_^

by blue-lapin | 2015-08-11 20:08 | カフェラパン
カフェのカフェカーテン
e0031471_18321228.jpg
お店のカーテンを縫っています。
これは、テイクアウトの窓用。
このカーテンがかかる明るい店内で、ほっこりした時間が流れることを想像しながら、、、、

オープンが待ち遠しいな^_^

by blue-lapin | 2015-08-10 18:31 | カフェラパン
カフェラパン
yukoお姉ちゃんのおみせ。食堂カフェラパンのHPが出来ました!
ココのリンクも貼ったので、見ていただいている方もいらっしゃるかな??
........更新、滞り過ぎてました(;^_^A
反省、反省。。。
e0031471_00332999.jpg

ラパン手作り部門、がんばります!
よろしくお願い致しますm(_ _)m

by blue-lapin | 2015-08-08 00:29 | カフェラパン