人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お別れ会
yukoです。
今日は晴れて暖かく、とっても気分がいいです。

本当に久しぶりにここに登場しています。
(tomoさんごめんなさい・・・)

このところ、家族のことでいろいろと落ち着かずすっかり月日が流れてしまいました。
もうすぐはなさんのところのイベントだというのに・・・。
わけあって4月からユウキは公立の保育園に入ることになりました。
・・・で、それがつい最近はっきりして。(2次募集だったので)
その準備にも追われていました。
話には聞いていたけれど公立の保育園て持ち物が多いんですね。
布団カバーや、寝具入れの巾着、通園用のバッグなどなど急ピッチで作って、洋服やらタオルやらに名前を書いて・・・。
どうにか終わりました。

そんな中昨日は館林で、natural cafeのizumiちゃんが福島県に引っ越してしまうってことでお別れ会に、natural cafeの3人とルルちゃん、ayakoそしてtomoと私、7人が集まりました。

今年に入ってから初めてあって、トータルで何回会ったかな?・・・ってぐらいなのに仲良くしてもらって本当にうれしく思っています。

izumiちゃん、ちょっと遠くなちゃうけど遊びに行くからねー。

写真はルルちゃんに前からお願いしてあった額とmegumiさん作の巾着です。
どちらもジャンルはちがうけれどとても丁寧に作られていて感激です。ありがとう。
お別れ会_e0031471_12263165.jpg
お別れ会_e0031471_12264884.jpg

by blue-lapin | 2006-03-27 12:33
<< 不調の訳?! 自由の身^^! >>