人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんばんは~!
こんばんは。Lapin*Lapinのtomokoです。
今度、ayaちゃんと一緒にイベントをやれることになって、とっても楽しみにしています。
最近は時間をみつけて、ぬいぬい、あみあみに励んでいます。
楽しい一日になればいいな。来ていただいた方のお気に入りがみつかったらうれしいです。
先日作ったスタイの写真をぺったんします。
今度は何をつくろうかな?ayaちゃん、リクエストあったら教えてください。

そうそう、今日、我が家は電気屋さんのオープン記念セールでパソコンを購入しちゃいました。
HPもつくりたいなあ~~。夢は広がります…。こんばんは~!_e0031471_2339168.jpg
by blue-lapin | 2005-07-30 23:40
<< はじめまして イベントに向けて >>