人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝日
tomoです。

昨日は、水曜日のお休みでしたね。
我が家はパパが祝日は仕事なので、お友達と過ごしました^^


祝日_e0031471_17232228.jpg
祝日_e0031471_17234056.jpg

まずはいつもお世話になっている雑貨屋さん、oliveさんが出店されていたイベントに・・・
交代で子供を遊ばせながら、わいわい楽しくお買い物~♪
写真は戦利品のグリーンたち。。。
お部屋の中も春の気配です^^

そして、目の前の公園で、子供を遊ばせながらおしゃべり・・・

さらには我が家に移動して・・・・
布や雑誌を広げつつ、楽しい話は尽きません^^;
「時間がたりない~!」って言って帰っていったSちゃん^^
また近いうちに遊ぼうね~。
祝日_e0031471_17225315.jpg

そんなSちゃんの次男くんに。。。
遅くなりましたが出産祝い^^ リクエストにお答えして、モンキーパンツです^^

気に入ってくれるかな??
by blue-lapin | 2007-03-22 17:24
<< 日暮里&カッパ橋 親子パーカー >>