人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お留守番中・・・
tomoです。
この週末、akariとパパはyukoお姉ちゃん一家と一緒にスキーに出かけています。
私は家でkazuとお留守番。
10時前からずっと寝てるので、ママは自由時間です^^

そんなわけでまたいろいろと作っています。
お留守番中・・・_e0031471_1343518.jpg
お留守番中・・・_e0031471_1355629.jpg

スタイを大量生産!
女の子用はお友達へのプレゼントです。
お留守番中・・・_e0031471_1383714.jpg

そしてちょっと気になっていたヨーヨーキルトを使って簡単ラッピングをしてみました。
ヨーヨーキルト、小さく作ると可愛い☆
お留守番中・・・_e0031471_1385732.jpg

こちらはお友達へ。。。
バスマットです。端切れにそれぞれ思い出があって、パッチワークって楽しいな。
お留守番中・・・_e0031471_139231.jpg

akariの保育園リュック。
今まで使っていたものは、入園前に作ってもう小さいな~って思っていたので、やっと作れて満足です。

さてさて、何時にかえってくるのかなぁ・・・??
by blue-lapin | 2009-01-18 13:09
<< 保育園 縫い初め >>